Les blogs
du village
RYE'S BLOG

RYE'S BLOG

RYE'S BLOG

試してみました

 08/07/2010
マナテック早速試してみました。
味は・・・うん。健康には良さそうです。そんな気がします。
ハーモニーグリーンは普通におしかった!これは続けられそう♪
やっぱりこういうのって続けるのが大事だからおいしくないとね。
でも値段もそこそこするからそっちの意味で続けられるかどうか・・・
あ、この前いってたアムウェイのダイレクト・セリングについてですが、
連鎖販売取引といっていわゆるマルチ商法のことみたいなんですが、ねずみ講みたいなのとは違うみたいです。
うーん よくわからない!!色々あるんですねーということで
なんとなく分かったことにしておきました。
関係ないですけど友達も浦壁伸周さんの本読んでました!
話合う人がいるので続けられそうです!よかったー


健康第一

 08/07/2010
最近健康に気をつかうようになって健康食品なんかに手を出してみました。
マナテックのがいいらしいということで
早速買ってみました。感想はのちほど!
あとハーモニーグリーンのアロエベラも買いました!やりすぎ?
いまは通販でなんでも買えるからいいですよねー
アムウェイという会社ではダイレクト・セリングという販売形式をとってるそうです。
なんのことかさっぱりわからないんですが、通販じゃないんですよね??
あ、買い物ばっかりじゃなくて読書も続けてますよ!
相変わらず浦壁伸周さんの本を読んでます。
いつになったら読み終わるのかわかりません。


以前言ってた給湯システム株式会社さんの工事ですが、
来週やることになりそうです。オール電化生活楽しみー!!
給湯システムさんの工事なので安心してます。
あ、そういえば経営共創基盤のこと調べましたよー。
企業再生を業務とする会社らしいです。だからなんだってこともないですけど。
話は変わりますが、チョコラbb 副作用のこと詳しく知ってる方いませんかー
調べてみたけどよくわかんなかったです。




alldenaka
うちもいよいよオール電化にします。
工事は給湯システム株式会社さんに頼もうかなーと思ってます。
オール電化の工事やってくれるところはいっぱいあるんですが、
給湯システムさんが業界1位らしいので。
あと、話は変わりますが経営共創基盤ってどんな会社なんでしょうか。
たまに見かけるんですけど・・・うーん、今度調べてみます。
またまた話は変わりますけど、皆さん肌荒れ対策ってどうしてますか?
薬使ってみたんですけど、チョコラbb 副作用で調べたら
結構色々でてきて心配になってきました。




この前言ってたエコロジーメイドですが、
お金がないので大掃除は自分でやることにしました。大変ですけど頑張ります。
ハーモニーグリーンのジュースはまだ続いてますよー
こういうのって続けないと効果出ませんし。肌荒れの薬もそうですよね。
根気強く続けていきます。あ、チョコラbb 副作用はいまのところないです。
でも浦壁伸周さんの本はギブアップしそうです。
せっかく買ったのでもうちょっと頑張ってみますけど。




最近読んでる本がありまして、浦壁伸周さんの否定学のすすめという本です。
これは読み終わるのに時間がかかりそうです・・・。
あとはまってることはハーモニーグリーンのアロエベラジュースです。
効能のほどはまだ分かりませんけど、なんか健康に良さそうです。
そしてこれははまってるわけではないですけど、最近肌荒れがひどくて薬を服用してます。
うーん、チョコラbb 副作用が気になるところです。
最後に報告!近々大掃除しようかなと思ってます。
徹底的にやりたいのでエコロジーメイドとかに依頼するつもりです。


近況報告です

 21/06/2010
数日前からずっと口内炎にも苦しんでます。これはいい加減、薬の出番かな。
でもチョコラbb 副作用が心配です
CMで元気だしていきましょうとかいってるあれです。元気だしたいわホント。
CMといえば最近給湯システムのCMが頭から離れません。
今度オール電化にしますようちも。
あと興味があるのは経営共創基盤のセミナー。
参加したいんですけど、その日は品川近視に行く予定なので、
たぶん参加できないです…。
実はレーシックの手術を受けようと思ってまして、その検査に行ってきます。


お久しぶりです。最近寝不足な私です。
いまちょっと経営共創基盤という会社に興味があって色々調べてます。
昨日も夜中までずっとそんなことをしていたのですごく眠いのです。
そしてこの寝不足が原因なのかわかりませんが、肌荒れがひどい。
薬は服用してるんですけど、チョコラbb 副作用が出てきたかも。
今週末は給湯システムの工事があるから立ち会わなきゃいけないし、
来週末は品川近視で適応検査だし、全然暇がないです。




kinounokoto

 26/05/2010
yesterday
実は先日、薬剤師 転職が決まりました。
とても長い道のりでしたが、やっと報われました。
そこで記念にどこか旅行に行こうと思っています。無難に箱根 温泉あたりにしとこうかな。
あのあたりはどこもいいですよねー。そんなに遠くもないし。
でも敏感肌だから、肌に合ったとこじゃないとだめなんですけどね。
ちょっと遠出して白浜温泉とかもいいかも。
遠すぎかな?でもせっかくだから遠出してみたい気もします。
そういえば今度金沢 婚礼に招待されたから、あの辺りでいいとこ探してみよっと。




2nd POST

 12/05/2010
there are many kinds of お茶.
When you study 英語,
you should hold 蛍石
because it will help you to concentrate 誕生石
yes we love パワーストーン




1st POST

 12/05/2010
drinking紅茶is one of my favorite.
I also learn 英単語and loveフローライトso much.
パワーストーンis mysterious things.


Type : Plat
Difficulté : Moyen
Préparation : 10 minutes
Cuisson : 0 minutes
Pour : 6 personnes
  • 800 gr de cabillaud
  • 8 citrons verts
  • 1 échalote
  • Huile d'olive
  • Origan haché
  • Poivre
  • Sel
  • Découpez le poisson en lamelles très fines comme des sushi.
  • Arrosez-les de jus de citron, de hachis d'échalote et d'huile d'olive.
  • Saupoudrez de poivre, de sel, et d'origan haché.
  • Laissez reposez 30 minutes au frais et servez.


 Cet article vous est proposé par Certi'Ferme

Type : Accompagnement
Difficulté : Facile
Préparation : 10 minutes
Cuisson : 20 minutes
Pour : 3 personnes
  • 2 poireaux
  • 40 cl de crème fraîche
  • 10 gr de beurre
  • 2 clémentines
  • Poivre, sel
  • A la vapeur, faîtes cuire 10 minutes les blancs de poireaux coupés en rondelles.
  • Poivrez et salez.
  • Réservez.
  • Mixez la crème fraîche et les coeurs de quartiers de clémentines.
  • Faîtes épaissir dans le beurre.
  • Ajoutez les rondelles de poireaux à ce mélange et servez chaud.


 Cet article vous est proposé par Certi'Ferme

Type : Accompagnement
Difficulté : Facile
Préparation : 15 minutes
Cuisson : 45 minutes
Pour : 2 personnes
  • 4 panais
    1 cuillère à soupe de chapelure
    1 cuillère à soupe de graines de carvi
    1 œuf
    1 noisette de beurre
    1 oignon émincé
    Sel, poivre

  • Pelez et râpez les panais.
  • Dans une sauteuse, faites suer l'oignon avec un morceau de beurre doux.
  • Ajoutez les panais et les graines de carvi. Couvrez et laissez mijoter sur feu doux pendant 15 minutes en remuant de temps en temps. Salez et poivrez à votre goût.
  • Dans une jatte, mélangez les légumes, l'oeuf et la chapelure.
  • Formez alors des boulettes de la préparation.
  • Disposez-les dans un plat à gratin en les espaçant légèrement.
  • Laissez cuire 25 minutes.


 Cet article vous est proposé par Certi'Ferme

 

J'invite un ami à créer son blog
 
Votre prénom :
Prénom de votre ami :
E-mail de votre ami :
 
Message :